採用情報

カスタマーサクセス 募集要項

【仕事内容】

文字通り、「顧客の成功」を目指すポジション。

カスタマーサクセス戦略の構築、セミナーやユーザーコミュニティの企画・運営、導入および利用サポートなどを担っていただき、顧客のUX最大化を進めていただきます。顧客が抱える課題や要望を深く理解し、導入成果を創出する役割です。


【具体的な業務の例】

・顧客セグメンテーションとフォロータイミング・フォロー方法の設計

・顧客のステータスに合わせたアクションの実行

・導入レクチャー

・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営

・顧客向けWebサイトのコンテンツ企画、ディレクション

・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行

・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開

・アップセル、クロスセルのための施策策定


【募集要項】


■求めるスキル・経験(MUST)

企業向けサービスにおける顧客接点業務の経験(ソリューション営業、コンサルティング、営業企画、マーケティングなど)


■求めるスキル・経験(WANT)

・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力

・カスタマーサクセスの経験

・マーケティングの経験


■求める人物像

・自身で課題を発見、設定し、能動的に行動できる方

・発見した問題を最後まで解決しきるオーナーシップの高い方

・データだけで判断せず一次情報を取りにいける、フットワークの軽い方

・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方


■雇用形態

・正社員   ※試用期間6ヶ月(待遇に変更はありません)


■勤務地

・東京都中央区日本橋1-2-19 日本橋ファーストビル8F

アクセス:

・日本橋駅(東京メトロ 東西線・銀座線、都営地下鉄 浅草線  A4出口から徒歩1分)

・三越前駅(東京メトロ 半蔵門線)B5出口から徒歩3分)

・東京駅(JR線)八重洲北口から徒歩6分


■給与

・年収500~800万円 (※能力・経験を考慮の上、面談により決定)


■賞与

・会社の業績・個人の実績に応じて支給


■昇給

・年1回


■勤務時間

・9:00~18:00(休憩60分)


■休日休暇

・年間休日120日以上

・完全週休2日制(土日)、祝日

・夏期休暇および年末年始休暇

・有給休暇(入社半年後から付与)


■福利厚生、その他

・交通費支給(月上限3万円)

・各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険)

・書籍購入・資格取得・外部研修受講サポート

・時差出勤制度


■選考

・以下の「応募フォーム」よりエントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2-3回) ⇒ 内定



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