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2020/05/07お知らせ

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対応について

2020年5月7日更新

お客様各位


平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大リスクの軽減と従業員及び社内外の皆様の安全確保のため、弊社では、以下のような対応を実施いたします。

・全社員テレワーク(在宅勤務)
・お打合せのWEB会議化実施
・国内外出張の自粛

これに伴い、オフィスでの電話対応が難しくなることから、弊社へのご連絡・お問合せは、お問合せフォームまたはメールにてお願いいたします。
(誠に恐れ入りますが、回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。)

■対象期間
2020年4月6日(月)~ 2020年5月29日(金)
※状況により延長する場合がございます

お客様にはご不便をおかけしますこと、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。





【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社イノービア お問合せフォーム